募集要項

募集ポジション
企画設計・販売PM職(建築企画・設計、プロジェクトマネジメント)

★デザイン性の高さにこだわりを持つオリジナル物件を手掛けます
★物件の価値を決める役割。『そこでしか生み出せない』空間をプロデュースしませんか?

《具体的には》
◆デザイナーズマンション等の企画からコンセプト立案、デザインの全てをプロデュースする企画設計をプロジェクトリーダーとして担当していただきます。
→土地の歴史を把握しターゲットをイメージしながら、美しいデザインで毎日の暮らしが豊かになるような物件の企画を打ち立ててください。

◆分譲マンションでは、販売計画立案、販売進捗管理等、外部販売会社と連携しつつ販売におけるマネジメントも行っていただきます。
→マーケティングの視点を持って、マンションの価値を最大限に引き出すことができるような販売企画に取り組んでいただきます。

・市場調査に基づく商品企画・販売戦略の立案
・建築の企画・コンセプトの立案
・設計事務所とコラボレーションしながら設計の進行・管理
・販売会社のマネジメント、販売進捗の管理及び指示
・ゼネコン発注、工事中のデザイン監修(モノ決め)、お客様への引渡し 等

◆1人あたり10物件程度を担当し、企画から完成まで一貫して関わります。施工監理は社内他部署が担当、設計業務や官庁協議等は外注で、企画部分に注力していただける環境です。
配属部門
企画開発部

企画開発部門メンバー全員が中途入社で、設計や分譲マンションPMといったこれまでの経験を活かし、「裁量を持ちながら“ものづくり”に関わる仕事がしたい!」という想いで入社し、活躍しています。
また、社長も建築企画分野の出身ですので、 “ものづくり”の志を共有して開発を進められることも強みです。
必要経験・能力
●必須条件
・建築系学科・学部の大学、大学院または建築系専門学校卒業
・ゼネコン/ディベロッパー/設計事務所での企画・設計経験
・RC造/S造の経験
・マンション設計の経験
・建築やデザインが好きな方・興味のある方(弊社の物件は高いデザイン性が特徴です)

〇歓迎条件
一級建築士資格(ポテンシャル重視のため、必須ではございません)
給与
当社規定による
休日休暇・諸手当/福利厚生等
●休日
年間休日:123日、完全週休2日(土日祝)
●休暇
年間有給休暇:10~20日
リフレッシュ休暇(通年で1週間連続して取得できる休暇)、年末年始休暇、記念日休暇、
慶弔休暇、サンクス休暇(勤続満3年経過ごとに5日連続休暇取得)など
●通勤手当:有(月5万円まで)
社会保険:有(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
定年制(65歳)※再雇用制度有
勤務時間
9:15~18:00
勤務地
本社:東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル5F
《最寄駅》東京メトロ 外苑前駅(徒歩5分)
選考方法
●必須提出物
ポートフォリオ(データまたは紙ベース)

●選考フロー
書類・ポートフォリオ選考後、1次面接(現場責任者ほか)→2次面接(取締役)→最終面接(社長)
※選考フローは変更になる場合があります。

Contact us

お問い合わせ